お客様の声(206)
相続放棄も一歩ずつ 娘と歩んだ安心の手続き
大阪府 女性様
T様、今日の朝、台月の接近にも、小雨にも負けず1人で、市役所に行ってきました。
主人がなくなってからの日々は、娘達に助けられながら、何とかここまで来ましたが、
毎回的確なアドバイスを下さる、Tさんに驚くばかりです。
まるで、小説を読んでいるような…普週の主婦にとっては…
小雨の中、電車で、でかけましたのも、早く終らせて、ほっとしたい気持ちからです。
家に帰り着くと、どっと、今までの疲れが出ました。
仏壇に、報告して、とにかく眠くなり、横になっています。
自分でも、ちょっと、わからず屋の所があるのを、娘が辛抱強くつき合ってくれました事にも、感謝しております。
忙しい毎日でしょうが、どうぞお身体を大切にお過し下さいませ。
このたびは、心のこもったお手紙をいただき、誠にありがとうございました。
台風の接近と小雨のなか、お一人で市役所へ向かわれたとのこと、そのご労苦とお気持ちに胸が熱くなりました。
当初からのご主人様を亡くされてからの道のりは、きっと計り知れないご苦労があったことと存じます。
そんな中、娘様と力を合わせながら一歩一歩進まれているご様子に、深く心を打たれましたこととともに、当事務所にて何とかお手伝いさせて頂き、ご安心をお届けしたいとの一心でご相談をお受けしました。
無事に受理へとつながり、私どものアドバイスが少しでもお力になれたのであれば、これほど嬉しいことはございません。
「まるで小説を読んでいるよう」とのお言葉には、スタッフ一同、身に余る光栄を感じております。
お疲れがどっと出たとのこと、ご無理をされず、どうかゆっくりと心と体を休めてくださいませ。
T様にもお言葉を頂戴したように、これからも、お客様お一人おひとりに寄り添いながら、安心して前に進んでいただけるよう
全力でサポートしてまいります。
どうぞ今後とも、相続放棄相談センターをよろしくお願い申し上げます。
司法書士法人ABC スタッフ一同






