相続放棄のご相談やお手続きなら 【相続放棄相談センター】

ABCアライアンス 相続放棄相談センター

0120965289
運営:司法書士法人ABC

お客様の声(7)

【3ヶ月越え】 音信不通だった父の相続放棄

匿名希望様

音信不通だった父の負の遺産の請求が突然送られてきて、父の死から2年以上経過した後に知りました。最初は知人の弁護士に相談したのですが、費用が高額であり自力で手続きをとも考えました。
しかし、父の死亡届けが提出された場所さえも分からず、しかも死亡から3ヶ月以上経過しているという事情もあり藁をもすがる気持ちで相談の電話をいたしました。
東京の事務所で親身になって今後の対応などまで丁寧に説明していただき費用についても弁護士の提示した金額の2割弱で受任していただきました。おそらく、自分で父の足跡を追いながら手続きを進めていった場合の費やす時間どころか交通費にも満たない金額だと感じています。
疑問点、不明な点についても電話やメールで丁寧に対応していただけました。 正直なところ、たびたびお世話になりたくないとは思いますが、新たなる問題が降りかかってきた際にはぜひお力添えをお願いします。今回の手続きに対し心よりお礼申し上げます。

お客様の声

相続に関する無料相談会

TOP

相続してしまった借金・財産を放棄したい方をサポートします