お客様の声(60)
「無理だと思う」と言われた相続放棄が受理されました
高知県 女性30代様
司法書士や弁護士に、何件も相談しても「無理だと思う」と言われ、どうしたらいいのか途方に暮れていたので、まさか本当に相続放棄できるとは驚きました。 諦めずに良かったです。 しかも、手続き開始から終了までがとても早く、びっくりでした。 本当にありがとうございました。
【スタッフ返信】
この度は、相続放棄のお手続きが無事に済み、我々も安堵しております。
お客様のご状況は、非常に複雑な相続関係であったため、他事務所様でのお手続が困難であったようですね。
相続放棄のお手続が必要だと考えないまま、3カ月の期限が過ぎてしまい、借金の請求が来たということで、本当に驚かれご不安な毎日だったと思います。
スムーズなお手続が出来、無事に終了できたのはお客様の当センターへの信頼とご協力のおかげだと存じます。
法律手続へのご理解、誠にありがとうございました。
今後、万が一何かありました際にも、お気軽にご相談いただけたらと思います。
司法書士法人ABC スタッフ一同